SSブログ

天皇賞春 2014のプレゼンターは中村勘九郎さんとCM紹介 メジロマックイーン

天皇賞春2015が2週間後に迫ってきました。

今年のプレゼンターは誰か気になる所ですが
まだ、発表されていないようなので

昨年の天皇賞春2014プレゼンターが誰だったかを
振り返ってみたいと思います。

天皇賞春2014のプレゼンターは中村勘九郎さん



昨年の天皇賞春2014年のプレゼンターは

歌舞伎俳優の中村勘九郎さんでした。

その時の写真がこちら
nakamura-kankurou-3.jpg

中村勘九郎さんといえば
奥様が前田愛さんです。

まことに勝手ながら前田愛さんの性格を
しらべてみました。

結婚してからもお互いの仕事が忙しく
仕事を優先しがちだた

いってらっしゃいとおかえりのキスは
わすれなかったり

どんなに忙しくても手料理を作る
前田愛さんなんだそう。

まだ家族思いで、子供にもやさしいお母さんなんだそうです。

いい家庭でうらやましいですね。

スポンサーリンク







天皇賞春2014のCM メジロマックイーン



天皇賞春の今年のCMもまだのようなので
昨年の天皇賞2014年について振り返ってみたいと思います。




このCMに出てくるのは
トウカイテイオウとメジロマックイーンというライバル対決
夢の対決と言われた思い出深いレースですね。

1992年4月26日(日) | 3回京都2日 | 15:40発走
第105回天皇賞春(GI)
芝・右・外 3200m

1着メジロマックイーン---牡6-武 豊------3.20.0
2着カミノクレッセ-------牡6-田島 信行--3.20.4 2 1/2馬身
3着イブキマイカグラ-----牡5-南井 克巳--3.21.3 5馬身
4着ホワイトアロー-------牡6-田原 成貴--3.21.5 1馬身
5着トウカイテイオー-----牡5-岡部 幸雄--3.21.7 1 1/4馬身

結果はメジロマックイーンの圧勝でしたね。

トウカイテイオウが一番人気でしたが、
後半伸びなかったですね。

そのレースの映像がこちら



スポンサーリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
スポンサーリンク


logo.jpg

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 天皇賞春2015  出走予定馬予想オッズとデータ紹介 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
為替変動要因

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。